忍者ブログ
手作りのこととか日々のこととか料理のこととか...
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺繍 がまぐち


リネンに白の刺繍糸でちくちく
がまぐち、なかなかうまく作れません~
でもかわいいのでまた作ろう

--------------------------------------------

時間が流れるのが早い!
あっという間に3月ですね。
春休みに入って、
寄席や、吉祥寺、布博、
歴史博物館、スケート、大浮世絵展、落語会などなど
色々なところへ行きました~
どれも楽しかったなあ
そうそう、
やっとスマホデビューを果たしまして、
ゲームアプリにはまりまして、
ここ数日、生産性の無い日々を送っています、、
そろそろ切り替えなくては笑
明日は勉強会!

にほんブログ村 布物・布小物

PR
刺繍 バネポーチ


刺繍の本を買ったので
ちくちく
この色合わせ
お気に入りです

------------------------------------------

実習やらテストラッシュやら、
わたしにしては忙しかった1月が
やっと終わりました。
まだテストは残っているけれど
なんかもう春休み気分です。
これはよくない。
2月の中旬から3月の上旬にかけて
楽しみな予定が沢山あるので、
あと少し、がんばるぞ~



大好きなジャム屋さんとミナのコラボ
すてき。


にほんブログ村 布物・布小物




あけましておめでとうございます


ミトン
編み込みで木の模様


-------------------------------------------

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

編み物をまた始めたら再熱しました。
課題そっちのけで黙々と編んでいます。
お正月だからいいよね~
初売りで色々とお買いものも。
お正月だからいいよね~~
トートバック


リネンのトートバック
授業で使う白衣を入れる用に作りました。

------------------------------------------

家庭料理技能検定3級に合格しました。
実技が上手くいかなくて駄目だと思っていたのですが
受かっていました。
とても嬉しいのですが
あんなので受かってしまったら
さらに自分に甘くなりそうです。
ひー

みかんを沢山食べているのに
また風邪ちっく。
何故でしょう。






四角いポーチ


四角いポーチ
親戚の方から頂いた布で

------------------------------------------

レポートが終わりません

コーヒーを飲む手ばかりが進みます

今日はとても寒かったですね
明日はまた暑くなるみたいですね
体調を崩さぬよう気を付けてください
わたしも気を付けます



| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
profile
HN:
reina
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ナチュラルの中に個性をちらり
をこっそりとコンセプトに...
編み物も縫い物もすき
写真を撮るのもすき
食べるのも寝るのもすき
勉強はがんばる
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny