忍者ブログ
手作りのこととか日々のこととか料理のこととか...
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡水パールのネックレスとブレスレット
 

淡水パールとビーズで
ネックレスとブレスレット

------------------------------------------------

映画を観に行ったり、

宮沢賢治 詩と絵の宇宙 雨ニモマケズの心展へ行ったり、

青山のおしゃれなお店でパンケーキを食べたり、、
(おしゃれと言っている時点でわたしはおしゃれではない)
渋谷、原宿を散策したり、
(でも結局横浜で洋服を買う)

馬生ハマ寄席へ行ったり、
マークイズでマカダミアナッツクリームパンケーキを食べたり、

カラオケへ行ったり、

こまごまと出掛けています
なかなか楽しい夏休みです
が、勉強が、進んで、いない、、、

着物を自分で着られるようになりたいけど
始めるとなると色々大変だろうなと思ったりで考えどころ
それに、わたしは結局何を一番したいのか、
ここ最近
ゆらぐゆらぐ
外に出て、いろいろなものに触れると
どれも素敵に、かっこよく、見えてしまう、
3年後のわたしは一体何をしているのかねえ~






PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 |
profile
HN:
reina
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ナチュラルの中に個性をちらり
をこっそりとコンセプトに...
編み物も縫い物もすき
写真を撮るのもすき
食べるのも寝るのもすき
勉強はがんばる
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny