忍者ブログ
手作りのこととか日々のこととか料理のこととか...
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろのバック


以前にも作ったことのある形のバックです。
2つともあげてしまったので自分用に。
鎌倉スワニーでもらった型紙です。
全体は黒ですが内側の底だけ青にしました。
開けた時に自分だけ楽しめるかなと思ったのですが
荷物を入れたら見えませんでした。
あたりまえですね。はずかしい。

--------------------------------------------------

またまた風邪をひいてしまいまして、
今回は熱も出てしまい、10日ほどマスクマンでした。
治って良かったー。
健康ってすばらしいなと改めて思いました。



にほんブログ村 布物・布小物


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ご無沙汰してまーす。
応募ありがとうございました^^*
シンプルだけど形のかわいい
バッグですねーw
私もこういうの大好き♪
↓スリーピングローズのバッグの布合わせも
すごくステキ♪
またお邪魔しますね~~~
2013.06.20  16:52  Posted by yoshie | Edit
無題
yoshieさん>
こんにちは、
ありがとうございます!
この形気にいっていて
何度も作っているんです~
更新少ないですが、是非また来てください*
2013.08.13  20:41  Posted by reina | Edit
| prev | top | next |
| 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 |
profile
HN:
reina
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ナチュラルの中に個性をちらり
をこっそりとコンセプトに...
編み物も縫い物もすき
写真を撮るのもすき
食べるのも寝るのもすき
勉強はがんばる
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny