忍者ブログ
手作りのこととか日々のこととか料理のこととか...
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主食ブローチ


パンとご飯がモチーフの
刺繍ブローチ
デザインもう少し練って改良したいです

--------------------------------------------------

テスト、終わりました
やったね

昨日はテスト終了後
学校の図書館で本を5冊借り
鎌倉スワニーで布を買い
カフェでお粥を食べ、店主さんの優しさに触れ
北鎌倉の雑貨屋さんで素敵作家さんの小物を買い
レンタネコという映画を観て癒されてきました
充実でした~

今日はバイト先に遊びに行ってきました
スライム作りとかき氷作りしました~
ザ・夏休み!って感じですね
久々に子どもたちとふれあえエネルギーチャージされました

明日は大学のお友達と原宿です
わーい


よろしければランキングお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ





少し前に買った
ツモリチサトの腕時計!
お気に入りなので見せびらかしです笑


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 41 | 40 | 39 |
profile
HN:
reina
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ナチュラルの中に個性をちらり
をこっそりとコンセプトに...
編み物も縫い物もすき
写真を撮るのもすき
食べるのも寝るのもすき
勉強はがんばる
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny