忍者ブログ
手作りのこととか日々のこととか料理のこととか...
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリオネオーバーシャツその2
 

クリオネオーバーシャツ
パターン: slow & steadyさん 生地:コットンリネン

前回のと生地違いで作りました
こっちの方が薄手で着やすくてお気に入りです~

-------------------------------------------------

お久しぶりです
危うく1ヶ月ぶりですね
もう何週間もパソコン開く気力がなく
携帯とipodtouchで済ませてました
でもわたしは元気です
GWは好きなブランドのイベントに原宿まで行ったり
大学のお友達と食べ放題とカラオケに行ったり
お昼寝したり勉強したりしてました
大分休まったかなあ~

そしてだいぶ経ってしまいましたが
4/26でラストティーンになってしまいました
メールやプレゼントありがとうございました
大切にします

今日明日にまた更新します
ちょっとした告知があるので
ではまた~


よろしければランキングお願いします*
にほんブログ村 布物・布小物






PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 |
profile
HN:
reina
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ナチュラルの中に個性をちらり
をこっそりとコンセプトに...
編み物も縫い物もすき
写真を撮るのもすき
食べるのも寝るのもすき
勉強はがんばる
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny