忍者ブログ
手作りのこととか日々のこととか料理のこととか...
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じてんしゃきんちゃく


小さな巾着に自転車の刺繍(のつもり)
自転車の鍵が3つもあるので無くさないように

---------------------------------------------------

先日スーツを買いました
大学の入学式に着ていくためにです
今後も使えるようにリクルートスーツ
就活までまだ遠いとも思うけど実際あっという間なのかも
高校生活がそうだったので
JKと言えるのもあと少し...!笑

今日は部活のOGの皆さんとミーティングでした
春に大きな会場でファッションショーをするのです~
楽しみだけど新しい衣装作らなきゃ...!


よろしければランキングお願いします*
にほんブログ村 布物・布小物




クッキーのニット帽をつくりました
よく見えませんが緑ベースに白のボーダーが入ってます
耳を入れる穴のサイズが若干小さかったみたいで(編み図適当なため)
耳が変な感じに笑
再チャレンジしたいです~



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 |
profile
HN:
reina
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ナチュラルの中に個性をちらり
をこっそりとコンセプトに...
編み物も縫い物もすき
写真を撮るのもすき
食べるのも寝るのもすき
勉強はがんばる
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny