忍者ブログ
手作りのこととか日々のこととか料理のこととか...
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッグとティッシュケース


お礼にと作ったバッグとティッシュケース
リネンと花柄の生地にイニシャルの刺繍をしました。
喜んでいただけて良かったです~

----------------------------------------------

最近のことを少し。



「星を賣る店」
大好きな作家さん、デザイナーさんの展覧会、
とても素敵でした。
どうしたらあんなに素敵なものを生み出せるのかなあ。。



谷根千散歩。
お気に入りの小説に出てきたお店や場所へ行きました。
鯛焼き、美味しかったなあ。
そしてその日一番のお目当て、湯島天神で行われた落語会へ。
帰りに見たライトアップされている梅がとても綺麗でした。
写真撮れば良かったなあ。

先日、紙芝居を読む機会があったので、
ここ最近聴いた落語を思い出し、
登場人物によって声色を変えたりして読んでみたり。
なかなか楽しかったです笑


にほんブログ村 布物・布小物


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 |
profile
HN:
reina
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ナチュラルの中に個性をちらり
をこっそりとコンセプトに...
編み物も縫い物もすき
写真を撮るのもすき
食べるのも寝るのもすき
勉強はがんばる
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny