忍者ブログ
手作りのこととか日々のこととか料理のこととか...
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかし
 

『ちいさなお菓子の贈り物』というイベントへ行ってきました。
料理家の星谷菜々さんの手作りお菓子を買うためです。
星谷さん自身もいて、少しお話することができました!感動!
写真でみるよりもさらに透明感があり、可愛さがあり、優しさがあり、素敵な方でした。
お菓子はもちろんとっても美味しかったです~
徒歩10分のところまで徒歩70分かけて行ってよかったです。
(迷子の達人です)

--------------------------------------------------

 

バイト先の近くにあるジャム屋さんのジャムとジュース。
今回はいちごみるくジャムとりんごジュースを買いました。
美味しいし、容器もかわいいので全種制覇したいです~

--------------------------------------------------

 

昨日はバレンタインデーということでクッキーを焼きました。
左からチャイ、チョコ、抹茶クッキーです。
いつもお世話になっている方々へあげました。
喜んでくれて良かったです~


作ったものも色々溜まっているので
近々またアップします~


PR
ベレー帽
 

パターン:Star Crossed Slouchy Beret
以前編んだベレー帽を毛糸違いで編みました
色はからし色だと思い買って家に帰ってみたら茶色でした笑
トップは双葉にしました~

------------------------------------------------

テスト終わりました。
大学1年終わりました。はやい。

 

テスト終わった日はお友達とカフェとカラオケに行ってきました~
カフェの店主さんとはいつもすれちがい通信で会話していて
何度か食べに行っているのでもう顔見知りに。
とても素敵なご夫婦がやられているカフェです。

春休み長ーいので色々やりたいです。
とりあえず資格の勉強とハンドメイドとお出掛け!


よろしければランキングお願いします
にほんブログ村 編み物




2013


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします




皆さんはお正月いかがお過ごしですか?
わたしは甘酒をつくり、
その甘酒で黒豆を煮ましたよ~
とても美味しくてお菓子のように沢山食べてます
あとは編み物をしたり村長の仕事をしたりとのんびり過ごしています
今日は初売りに行ってきました
ツモリとサボンとマリメッコでお買いもの
良い買いものができましたふふふ
また今度載せます~

毎日寒いですが適度にがんばりましょ~







3DSケース

   

3DSケース
表はリネンと紅茶染めした布
裏はwガーゼ
リボンと本革のタグでおめかし

--------------------------------------------------

森、やってます
発売日に買ったのですがまだ全然進んでません...
今日やっと喫茶店が出来ましたよ
のんびり進めていきます~
何もないですがよかったら遊びに来てください~


今日から冬休みです
レポートとテスト勉強とバイトで終わりそう
ハンドメイド出来るかな...



HeartyClothさんでお買いもの
 

大人気のHeartyClothさんのwebshopでお買いものをしました
激戦のため第一、二希望のものは買えませんでした...
でも素敵なフリルシュシュをゲットすることが出来ました♪
丁度いいサイズでヘビロテの予感です~
そしてラッピングもかわいいです
良い買い物が出来ました~

-----------------------------------------------------



左側のかわいいお菓子はお友達からのプレゼントです
バイト先のお菓子だそうです
こんなに可愛いお菓子を売っているなんて、素敵です~
味もとてもおいしかったです
ありがとう~
右側のお菓子は自分で買いました
お友達に配ったり、部屋に飾っておいたり
クリスマス関連のものって惹かれます~
お財布の紐きゅっ



| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
profile
HN:
reina
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ナチュラルの中に個性をちらり
をこっそりとコンセプトに...
編み物も縫い物もすき
写真を撮るのもすき
食べるのも寝るのもすき
勉強はがんばる
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny